04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-10-24 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(1)
ファンデーションはリキッドが多いんですが、そのときスポンジを使うのが苦手でいつも手を使ってしまってます。最近雑誌などでブラシを使って塗るタイプもあるみたいでオシャレだな~と思っていたところ、今回ディオールスキン ヌード グロウ フルイドバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lのセットを試させていただきましたо(ж>▽<)y
おおっ!箱からして高級感がただよってますw

DSC_0721_20121028235428.jpg

使い方は手の甲に少しとって人肌にあたためたほうがきれいにできるそうです♪
顔の内側から外側に向かってのばし、全体になじませてから
細かいところをしていくといいみたいです~☆

ブラシがこちら♪素敵・ステキ・すーてーきーー!!
DSC_0722.jpg

慣れないのでムラになったりしないか心配だったけど
ブラシがいいのかww肌がとってもきれいに見えるぐらいに仕上げる事ができました♪
これをしだしたら手でのばすことが出来なくなりそうですww

ディオール様のモニターに参加中です☆















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【「ディオールスキン 】
ファンデーションはリキッドが多いんですが、そのときスポンジを使うのが苦手でいつも手を使ってしまって …
2012/11/03 23:36  まっとめBLOG速報
