05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-11-07 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(0)
今回クリニークのファンデーションの中の1つイーブン ベター メークアップ 15をモニターさせて頂きました!!

このイーブン ベター メークアップ 15はシミや色ムラ・ニキビ跡などの肌トラブルを瞬時にカバーしてくれる肌悩みを抱えた人たちにとって素敵なファンデーションとなんです♪

クリニークの化粧品ってアメリカのブランドなんですけど、日本人に合っててどれもとっても肌にいいって聞いた事があります。なのでとっても安心して使える物ばかりなんですよねо(ж>▽<)yしかもパッケージもかわいいし♪♪使い心地抜群です!!
このファンデーションも美容保湿成分が配合されているので、なんと使い続けることで美しい肌に導いてくれるとか☆うれしいですね~

DSC_0789.jpg

リキッドタイプなので今からの季節にちょうどいいです♪
あたしは乾燥肌なのでパウダーよりとっても使いやすくてよかったです☆

クリニークのモニターに参加中















管理者にだけ表示を許可する

