07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-08 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
夏が終わり、もう10月ですね~(>_<)
おせちの予約も始まりもう少しで年末だぁ。
早いような気もしますけど、すぐ11月・12月になるんですよね。
1年ってあっという間ですね~汗

おせちって作ってますか?
あたしは料理下手なのでwもちろん作ってませんが(爆)

基本お正月は旦那の実家で過ごしてます♪
車で15分の距離なのにお泊まりで1・2日と親戚の集まりです。
3・4日は仕事の旦那を置いて子どもと自分の実家に帰ります♪♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
料理作らんでいいけんお正月大好きですよΣ(゚д゚)オイオイ

旦那の実家ではお母さんとお姉さんがおせち作ってくれてます。
料理上手ってすごいなぁと感心するだけの嫁ですwwあははw

でも頼むのもいいですよねー♪ラクだし!!!
割烹料理『京樽』の懐石おせちとかめっちゃおいしそう(*^_^*)
今なら早期割引があるので安くゲットできていいですね☆

10月31日までだと2000円引き!
11月30日までだと1000円引きになるのでとってもお得です!

しかも色々な種類があるので見ながら選ぶのも楽しいですね!

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち


候補選びにに京樽の「懐石おせち」のサイトを
是非×2見て悩んでもらっておいしく楽しいお正月を送ってください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:















管理者にだけ表示を許可する

