07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-09 (Thu) | ライター | COM(0) | TB(0)
汗をかいたときとか匂いって気になりますよね。
夏は特にBanとかが手放せないですw

たまに電車に乗ったときとか
おじさんが近くにいると。。。この匂い加齢臭??(☉ε ⊙ノ)ノ
とかって思ったりしませんか??
結構・・かなり遠慮したい匂いですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って人のこと言ってると
自分がとっても気になるわけですが。
あと、胃が悪かったり体調悪いと口臭がするって言いますよね(汗)

DHCからブルガリアンローズカプセルという商品があるそうです!!
飲むだけで気になる体臭・加齢臭を体の中からカバーしてくれるそうなので
興味のある方はぜひどうぞ♪

http://top.dhc.co.jp/shop/health/b_rose/index.html
















管理者にだけ表示を許可する

