04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-09 (Thu) | ライター | COM(0) | TB(0)
人生の中で大きい買い物って
家・車・保険・エステなどなどですね。

特に家って悩みますよね~(>_<)
そんな簡単に決めれるもんじゃないし!!

あたしは賃貸で毎月お金を払うぐらいなら早く家を買って
その分をローンに回したいと思う派なんですが。
最近はそこに一生落ち着きたくないって方は賃貸でいいと思う人も多いみたいですね。
まぁたしかに転勤族の人とかだったら買っても住めないとかありますもんね。

女の人がマンションを買うとかって話もよく聞きますね。
ちょいと昔だとありえんとか言われてましたけど
それって不公平ですよね。男女平等なんだから、女が買ってもいーじゃんみたいな。
そんな話を聞くとバリバリのキャリアウーマン的な想像をふくらまして
かっこいーーー!!って勝手にもりあがってますwww

マンション経営賃貸マンション経営アパート マンション経営とかは大変そうですよね。
うちのマンションは毎年1回は何かが起こり(爆)大家さんに連絡してます。
そのたびに来てくれて対応してもらうんですが、心の中ではめんどくさいだろうなぁとか思ったり。。
でも直してもらわんと困るのでいいますけど!!

家って賃貸も購入してもどっちにしても何かしら大変なんですよね。
でも念願のマイホームいつかは欲しいです!!















管理者にだけ表示を許可する

