06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-10 (Fri) | ライター | COM(0) | TB(0)
4~5年前に原付にあこがれてた時代がありました♪

すっごい乗ってみたくてしょうがなくて
そしたら友達がバイク屋さんをしてたのもあって原付をもらったんです☆

その友達は走りやだったのもあって、ちょっと改造もしてくれたりでΣ(゚д゚)オイオイ
注意が「エンジンのかかりがよすぎるけぇ、気をつけんとすぐウィリーするよ」でしたww
恐る恐るエンジンをかけて乗ったんですが。。
普段自転車に慣れてるあたしは20キロ以上になると
怖くて止めようとして自然に足が出てしまい。。(かなり危険)
結局30以上で走ることができませんでした。

こんなんだったら周りに迷惑じゃけ乗らんほうがいいと
みんなに言われ、速効であきらめましたwww(なんだそりゃ)

バイクは怖い!!
乗れる人はすごいなぁと尊敬します!

あ、結局バイクは他に友達が欲しいってことで回しましたw
家の前で乗ってただけなのでナンバープレートさえ取ってなかったあたし。。
バイク買取バイク査定も考えたんですが
もらいものだし、改造もしてあるしで(>_<)
安全に乗れる人にあげるのが1番いいじゃろうって結論でした。















管理者にだけ表示を許可する

