09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-10 (Fri) | ライター | COM(3) | TB(0)
最近体がダルイんです(>_<)
まぁ、こんな時間までパソいじったりしてあんまり寝てないので当たり前じゃろーって
言われそうですが。。。汗

旦那は今野球にハマってまして(某テレビのおかげでw)
月に1~2回野球してます。
今までそんなに動いてなかったので
次の日が筋肉痛とか「なんかだるいんだけど」とか言い出して
家で何も動いてくれません。。Σ(゚д゚)オイオイ

そんな旦那に飲ませたいなと思ったのが
「アスタビータスポルト」というサプリメントです!
約1か月分90粒入りで4800円!

アスタキサンチンアスタキサンチン・亜鉛・トコトリエノールという3つのリカバリー成分が
体を疲れにくくしてくれるそうです!!

あと、回復力をアップしてくれるので
週に2日以上ジムに通うとか運動される方にピッタリなサプリです!
そのたびに飲むより日常的に飲むほうが効果的!

疲れにくくなると運動も楽しく出来そうですよね!
食欲の秋よりスポーツの秋になるかしらww















管理者にだけ表示を許可する

