07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-11 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
悩みって誰にもありますよね。

人に話せる悩み・話せない悩みと人それぞれ必ずあると思うんですが。
どこかで発散させないと、たまりにたまってひどいことになりそうですよね。
あたしはためて爆発させてしまう人なので結構困りもんです(>_<)
でも話せないタイプだし。。。あぁ厄介。。orz

ためてためて1人で苦しんだり、うつになってしまったりとても苦しいです。
でも知ってる人に話すより、知らない人に相談するほうが楽に話せるときってありませんか?
知ってる人に話すと、他の知り合いに話されそうとか。。ちょっと考えてしまいます。

そんなときはカウンセラーの人たちに話すのもアリかもです。
掲示板などに相談するのだと顔も見えないしいいかもですね。
無料で相談もでき、そのさいに募金も出来るという画期的なシステムです!

「はればれ募金」
http://www.nayamijiten.com/modules/tinyd1/index.php?id=24

悩み解決できるといいですね。















管理者にだけ表示を許可する

