09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-11 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
昔、歯医者がとても嫌いでした(>_<)
幼稚園~小学校の指定の歯医者がとっても怖かったんです。。
口を開けなかったら、何か道具を使って無理やり口をあけさせて治療するんです!!
当たり前なんでしょうけど、あの道具がちょー嫌いでとにかく歯医者に行きたくなかったんです!!

今は他の歯医者に通ってますが、あの悪魔の道具は見たことないですww
旦那に話してもそんなん見たことないとか言われるんですけど。。絶対あるんです!!
うーうーうー!!

あたしは歯周病になりやすい歯みたいで、いつも先生に歯ブラシしっかりね!!と注意されてます。
3か月おきぐらいにとりあえず歯医者に行って歯石とってもらったりなので、子供はそんなことにならないようにしっかり歯磨きをさせようと思います!!

最近は歯並びを気にする人も多くなったらしくデンタルクリニック審美歯科の種類が増えてるみたいですね。友達は歯並びがイヤとかで矯正してましたけど、金額を聞いてびっくりです!!まぁどれだけするかにもよるんでしょうけど。
あたしも治せるなら治したいけど、予算がなぁ。。
宝くじが当たったら考えようww















管理者にだけ表示を許可する

