07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-11 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
結婚して2年半ぐらいが立ちましたが回りにはよく冷めてるねって言われますw
でもだからって何か「ずっとラブラブです♪」みたいな人って見たことないんですけどww
出来ちゃった婚なんて冷めるのも早いんだよ!!とわけのわからん言い訳をしてみる(爆)

旦那には付き合ってるときから他に好きな人がいてずっとそれで喧嘩をしていたんだけど、子供が出来たので結婚したって感じで結婚した後も色々ごちゃ×2してて、子供が産まれてやっと落ち着いたんですけどもうなんか信じれないっつーかそんな感じなのでいつでも離婚する気はあるんですけどね。。。(☉ε ⊙ノ)ノ

でも離婚を考えたとき法律事務所とかに頼んだらすっごい金額がかかりそうで怖いですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
離婚せずに幸せに暮らしていくのが1番ですけど。















管理者にだけ表示を許可する

