09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-15 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
高校3年生の3学期、免許を取ろうと自動車学校に通ってた3か月のうち最初2ヶ月は遊んでました(爆爆)
1段階が2ヶ月かかって、2段階は会社の研修があったりで時間がなくマッハで通ったんですw
1回でも落ちたら会社に通いながら行かんといけんくなるところだったし。。

でも楽しかったなぁ。。。

ちょうど友達みんな通ってた時期だったので行くと誰かにあったりで話し込んだり
空いてる待ち時間に花札してたりΣ(゚д゚)オイオイ
夜ばっかり通ってたので試験のときは昼間で運転するのが怖かったり
学科でつい寝てしまって先生の怒りをかって印鑑を押してもらえなかったりと
何しに行ってんだって感じのほうが多いけど。。

自主経路は道に迷って、バスにクラクション鳴らされたりだったし。。。
今でもあの道はトラウマですww

間に合わんくなるってあせりだした時は
友達のお姉さんが担当の先生だったのでずいぶん優遇してもらいました。
キャンセルが出たりしたら優先的に予約とってもらったり
そのおかげでギリギリ卒業できたかんじです。
次の日免許センター行って、その次の日は会社の研修で福岡へ→そのまま入社式を迎えました。

そんなかんじで取った免許は今全然いかされてません!
ペーパーゴールドですが何か??

最近は英会話教室パソコン教室・料理教室とかやってみたいのは色々あるんですが、子どもがいるとちょっと難しいですよね~汗
子どもが大きくなったら通おうかな(*^_^*)















管理者にだけ表示を許可する

